1 2 3 4 5

ありがとうございます。

2009.08.09

7/31 楽音に来て下さったみなさんありがとうございました。
みなさんといっしょに良い時間を過ごせました。
まだまだなイベントですが、これからもかまってやってください。
伝えきれないこの思いをこちらこちらで代弁してくれています。

画

7月31日、楽音やります。

2009.07.26

イベントのお知らせです。
今月7月31日金曜日から、楽音というイベントが始まります。
このイベントはスマイルプラスと同じ形で2ヶ月に1回で場所もB'S CAFEでやります。
メンバーもスマイルプラス中心でやってくイベントなので、
カッコSmilePlusてきな、です。

フライヤーにこのHPが記載されていたのにアップ遅れてすみません。
楽音スタッフブログがこちらでやってますのでよろしくお願いします。
もし良ければかまってやってください。

フライヤー

ありがとうございます。

2009.06.06

5/29 Smile×CALM に来て下さったみなさんありがとうございました。
たくさんの方にきていただき、 みなさんといっしょに良い時間を過ごせました。
くちびるに吸いつくような思いです。
大きくやらさせていただいたイベントで、 たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。
伝えきれないこの思いをこちらこちらで代弁してくれています。

また楽しいのやりたいと思ってますので、
もし良ければかまってやってください。

Smile×CALM

Smile×CALM

Smile×CALM

BLOCK 入口

2009.05.17

5/29 Smile×CALM のイベント会場のBLOCKですが、
3階ですのではじめての方は分かりにくいと思います。
1階の入口の写真撮ってきました。
よかったら参考にして下さい。

入口

BLOCK

Smile×CALM collectionShow

2009.05.03

SmilePlusのもとのSmileが5月末にアクセサリーショップCALM
コラボイベントします。

フライヤー

けっこう前にフライヤーが出来上がっていたのにこちらでなかなか
アップできなくてすみません。
今回もSmileらしい盛りだくさんな内容になっています。
アクセサリーショップとのコラボイベントということもあり、
アクセサリーのファッションショーや
オールジャンルでDJ、MC、DANCE、DECO
そして、ゲストとして東京からDJ MITTY が来ます。
こんなかんじで幅広い人が気軽に来てもらえる内容になっています。

ゲスト、イベント詳細などこちらで↓
DJ MITTY noise? MySpace
MAGICO LIFE
ISSEI FUKAO
このHPのINFOMATION でも。

5/29金曜を楽しみにしていて下さい。と思う。

DJ のISSEI,TAKESHIT

2009.03.08

おはようございます。
昨日3/8、SmilePlus メンバーであるISSEIとTAKESHITが
B'S CAFEでPOWER GENERATIONというイベントでDJしました。
いろいろなイベントのメンバーが集まってできた催し物で
2人も他のメンバーに負けないくらいのプレイをしたいところでしたが、
結果は惨敗という残念な2人でした。
結果は残念でしたが、2人ともなかなかおもしろい空気をつくるDJなので
まあ楽しい時間を過ごせました。

DJ TAKESHIT

DJ ISSEI

SmilePlus メンバー、これからもちょいちょいいろんなイベントに
参加できる機会があると思うので、できるだけ告知していきたいと思います。
そこで来週3/13金曜にDJ ISSEIがB'S CAFEでOPENというイベントに
参加します。
DJ ISSEIがレギュラーで出演しているイベントで
個人的にも遊びに行く機会が多くて、いつも楽しませてもらっています。
今回も盛りだくさんな内容になっているので、
よかったら遊びに行ってください。

SMILE+

2009.01.19

おめでとうございます。
12/26 SmilePlus に来てくれたみなさんありがとうございました。
アップ遅くなってすみません。

今回はB'SCAFEでのレギュラーがとりあえず最後ということもあり、
スタッフが特別な思いでイベントに気持ちを放りこみました。
その気持ちが伝わり、来てくれたみなさんに楽しんでもらえたならうれしいです。
自分達としても楽しめた1日になりました。

1回でも足を運んでくれた方、楽しそうだなって思ってくれた方、
イベントをやることでお世話になった方、すべての方々ありがとうございました。

Smileというイベントのメンバーが中心でやってきたこのイベントですが、
SmileにしてもSmilePlusにしても、またどこかでやりたいと
思いますのでまたその時は遊びに来てください。

このHPはまだ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。

こっちでも画像アップされています。

画像

画像

画像

画像

画像

今日です。

2008.12.26

イベントがいよいよ今日になりました。
もう聞いている方もいるかもしれませんが、
2ヶ月に1回のペースでやらせていただいた、このイベントですが
B'SCAFEでの活動をとりあえず今回で止めることになりました。
いつも以上に来てくれたみなさんといっしょに楽しめれば良いと思っています。
日が沈んだらSmilePlusへ、お越し春雨。

気軽

1 2 3 4 5


inserted by FC2 system