1 2 3 4 5

ありがとうございました。

2008.05.01

先週金曜日、Smile Plus に来て下さったみなさんありがとうございました。
今回で3回目でしたが、来てくれたみなさんと一緒に良い時間を過ごす事が
出来ました。
たくさんの人が来てくれたので十分に話せなかった方がいたのは残念な
自分でした。
撮った写真が出演DJ ばかりなのも残念な自分です。
他の写真などスタッフから集めてアップできればと思います。
次回のSmile Plus楽しみにして下さい。

今日です。

2008.04.25

今日、Smile Plus あります。
来てくれたみなさんと楽しめれば光栄です。

フライヤー

TIMETABLE

2008.04.24

TIMETABLEアップしました。

タイムテーブル

TKさんとミーティング。

2008.04.21

TK Noiseさんとミーティングがてらパーティーに行ってきました。
TK Noiseさんはとても良い方で、
今回のSmilePlusもいいイベントになりそうです。

ミーティング

ミーティングを少し。

2008.04.19

ISSEI宅でミーティングを少し。
DJも少し。

ミーティング

ミーティング

ミーティング

↑PCを見ている模様

Smile+ vol.3 やります。

2008.04.15

今回の SmilePlus は4/25(金)にやります。
来てくれたみなさんと一緒に楽しめれば幸せです。
写真は前回の SmilePlus vol.2 の模様です。

Smile+ vol.2

Smile+ vol.2

Smile+ vol.2

Smile+ vol.2

1 2 3 4 5


inserted by FC2 system