1 2 3 4 5

ありがとうございました。

2008.09.07

8/22、Smile Plus に来て下さったみなさんありがとうございました。
今回も来てくれたみなさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
イベントから少し経ってのアップですいません。
不覚なことに写真が撮れませんでした、ISSEIBLOGにアップされているので
よかったら 見てください。
今回も違ったメンバーを呼んだので、少しでも良い音を感じてもらっていたら
うれしいです。
1回1回のイベント良い具合に気持ちをいれてやっていきたいと思います。
気軽に遊びに来てください。
次回はなんと!10月の末にやります!

サブフライヤー

今回。

2008.08.14

とびとびのアップですいません。
今回のSmile Plus 8/22 にやります。
来てくれたみなさんと一緒に楽しめれば光栄です。

ありがとうございました。

2008.06.29

金曜日、Smile Plus に来て下さったみなさんありがとうございました。
今回も来てくれたみなさんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
写真はISSEIBLOGにアップされているのでよかったら 見てください。
次回は8月にやります!

TK Noize

あした

2008.06.26

Smile Plus vol.4 明日あります。
来てくれたみなさんと一緒に楽しめれば光栄です。

フライヤー

Funny night

2008.06.16

少し前になりますが、SmilePlusに参加しているTKオーガナイズの
イベントFunny nightが6/7にありました。
SmilePlusのメンバーも多数参加させてもらい、良い刺激になりました。
DJにくわえファッションショー、ダンスがあるイベントで、 100人を超えるお客さんが来てくれたこともあり、とてもにぎやかなイベントになりました。
来てくれたみなさんありがとうございます。

SmilePlusの方は今月27日にあります。

1 2 3 4 5


inserted by FC2 system